ビーグレン

MENU

私が実感したビーグレンの美白セット

3ヵ月前、お肌のシミで悩んでいた私は友人からビーグレンの美白トライアルセットをすすめられ購入し使ってみることに。
ビーグレンは、新製品でお肌に合わない場合は返金してもらえるので安心して、さっそく使ってみることにしました。

 

ビーグレンを使った日の翌朝、肌が明るくなったような気がして嬉しくなりました。
3日目、顔にあったシミがうっすらですが消え、お肌に溶け込むように浸透していくのが実感できます。
肌のキメも細かくなり、ふっくらもちもち肌になりました。

 

ビーグレンの香りはラベンダーで高級感が感じ癒され毎日使うのが楽しみです。
顔全体のリンパマッサージをしクイックリフトマスクをして顔に装着し10分〜15分間おき、これがまたひんやりして気持がいいんです。

 

コラーゲンを補充するのではなくコラーゲンそのものを強化するので、肝班もよくとれるしそばかすや紅いニキビ跡も薄くなりつつでハイドロキノン配合の化粧品は刺激が強いとイメージがありましたが、ビーグレンは、とてもマイルドです。
今は、ビーグレンのトライアルセット使用中ですが使い終わったら源品を購入する予定です。

ビーグレンには気軽に試せるトライアルセットが用意

寝不足などが続いたこともあって、スキンケアが疎かになっていたある日のこと、自分の顔を鏡で見て、ビックリしました。
毛穴が目立つようになっていたのです。
特に鼻の毛穴がはっきりと分かるほどになっており、驚きました。

 

そこで、スキンケアなどに詳しい友人に聞くと「ビーグレン」を紹介されました。
ビーグレンは、初めて聞く名前でしたので、気になって調べ見ると、評判も良いようでした。

 

ビーグレンの公式サイトを見てみると、トライアルセットが用意されていたので、価格も手頃だったので、思い切って購入してみました。
公式サイトは、こちら
ビーグレンのトライアルセットは約10日分とのことでしたが、確かに10日以上使用することが出来ました。

 

注文から実際に手元に届くまでの期間も短く、好感が持てます。
ビーグレンを実際に使用してみると、肌がもっちりとして毛穴も目立たなくなったように感じました。
10日間しっかりと使用した結果、以前の気になっていた毛穴は目立たなくなったように思いました。

気になるライスフォースを使ってみた

齢30も過ぎ、お肌の曲がり角をどれだけ曲がったことか・・・
最近どうもお肌の調子が良くない。
TゾーンやUゾーンはてかるけど、ほっぺたは乾燥して、鼻の毛穴は目立ちまくり。
色々な化粧品を使ってみるんだけど、あまり効果は無し。
このままの肌で一生を過ごすのか・・・

 

しかし!救世主が現れましたよ!!
「ライスフォース」ていう化粧品なんだけど、なんとお米の成分から作られているんですって。
日本人ならやっぱりお米だよね。
私趣味で糠漬けをしているんだけど、糠床のお手入れをした後は手がしっとりした感じがするの。

 

ってことで、さっそく注文してみた。
初めてなので10日間のお試しセットを購入。
お試しセットがあるのは大変ありがたい。
早速使ってみると、無香料なので化粧品特有の香りがない。自然の優しい感じに着け心地。
私、化粧品の香りがあまりすきではないから、ライスフォースかなりポイント高いかも!
美容液やクリームも、べとつかずに軽いつけ心地で心地いい。
びっくりなのは翌朝もちゃんと潤っていたこと!

 

ライスフォースの基礎化粧品がすべて医薬部外品になっているのも安心安心。

 

これはリピート決定!

パーフェクトワンについて

私は今パーフェクトワンを使っています。
これでオールインワンタイプの化粧品を使ったことがなかったのですが、パーフェクトワンを使うようになってからはもう手放せなくなりました。

 

ですからこれを知ることができたことは、本当に幸運であったと思っているんですよ。
初めてこのパーフェクトワンを知ったのは、友達と一緒に百貨店に行った時のことでした。

 

彼女は百貨店の中にある店舗でこれを購入し、このパーフェクトワンを使うようになってからは肌の調子がすこぶる良くなったと話してくれたのです。
それまではパーフェクトワンという商品名すら知らなかったのですが、1つでいくつもの効果を発揮するものであると聞き試しに購入してみたところ彼女が言っていたように肌の調子が良くなりました。

 

パーフェクトワンのおかげで、これまでよりももっちりとしてきて、触った時に柔らかいと感じることができるようになったんですよ。
パーフェクトワンを使えば時間がない時や朝バタバタしている時にもサッとメイクを終えることができるので、とても重宝しています。

アンプルールで美肌を取り戻す

アンプルールのラグジュアリーホワイトHQでケアをしています。
シミが気になり始めたころ、コスメサイトでアンプルールを知り、今では手放せなくなりました。
今まで色々なコスメを使ってきましたが、はっきりと効果を実感できたのはアンプルールだけです。
私が気になっていた肌トラブルがシミです。

 

どんなにケアを頑張っていてもどんどんシミが濃くなってきてしまい、半ば諦めていました。
そんな時にコスメサイトで高評価を得ていたのがアンプルールでした。
口コミを信じて私も使ってみようと思ったのが、アンプルールを購入したきっかけです。
アンプルールには、シミの原因であるメラニンをブロックする力があり、さらにシミ改善にか欠かすことのできない新安定型ハイドロキノンが配合されているのも魅力です。
私は、お得に購入することのできるトライアルキットから試してみたのですが、お値段が安いのにたっぷり試すことができてラッキーでした。
メイクをしっかり落とすことができるクレンジングやウォッシングフォーム、さらに夜用のスポット集中ケア美容液などもセットになっていて、とてもお得です。
私は今回ライン使いで試してみて、ばっちり効果を実感することがでできました。
シミの気になる部分に集中して美容液をつけてケアを続けたのですが、肌に馴染みもよくぴったりと成分が密着してくれるので、効き目を実感するまでに時間もかかりませんでした。
翌日の朝には、肌が透き通るように明るくなり、くすみが改善されました。

 

ここまで効果を実感できる美容液に出会ったのは初めてです。
また、様々なアイテムがセットになっていますが、そのどれもがリラックス気分を味わいながら肌のケアを行えます。
年齢と共に様々な悩みが出てきてしまいますが、私はアンプルールに出会ってから鏡を見るのが楽しくなりました。
歳を感じずにおしゃれやメイクを楽しめるようになったのもアンプルールのおかげだと思っています。

ニキビケアをするときはニキビの種類を知っておく

ニキビができやすい肌質だったり、環境だったりする人は、まずきちんとその原因を知っておくようにすることが大切です。
また、ニキビには悪化の段階があるので、日々のニキビケアで改善できる範囲かどうかを考える必要もあるということなので、それを調べてからニキビケアをしていました。日頃行うことが出来るニキビケアで改善することができるのは、ニキビを改善できる程度の低い3つのニキビの白ニキビ、黒ニキビ、赤いニキビだといいます。

 

白ニキビができているところと、赤くなり始めているニキビがあったので、ニキビケアをしっかりとして改善していくことにしました。
白ニキビも赤くなり始めているニキビも自然に治癒するのを待つほうがいい、ということなので、洗顔をしっかりとして保湿をしながら、ニキビができやすい肌に効果のある化粧水をつけるようにしていました。

 

洗顔をするときには、ぬるま湯で優しく洗って、タオルでおすようにして水分をふいたら、すぐに化粧水をつけて乾燥しないように気をつけました。乾燥してしまうとニキビが出来やすくなってしまうので、それを防ぐためにもできるだけ早く保湿をするようにしています。
また、ニキビの効果があるということで専用のものを使うようにしたら、少しずつですがニキビの炎症が減ってきて、肌が明るくなってきました。

 

ニキビケアをしっかりとしていたことで、ターンオーバーも正常になって、肌がきれいになってきたような気がします。
毛穴があまり目立たなくなったので、ニキビケアをしてよかったです。
吹き出物なども出来ていたのですが、ニキビケアをしはじめてから出来にくくなって、肌を触った感じが変わってきました。柔らかくなって、毛穴も引き締まっています。

更新履歴